777ニュース

ここは、いわゆる政治系のブログです。書籍を主に扱いながら、議論を深めていきます。

1:はじめて

放送放遵守を求める視聴者の会 緊急記者会見が行われた、2017年3月28日。

このブログはまさに、偏向報道に、誠実に向き合うことを目指したものです。

森友学園豊洲移転問題など、近頃はメディア不信が拡散されている気がします。

私はもうすぐ社会人になりますが、大学生の頃はメディアについて、特にジャーナリズムについて勉強してきました。

このブログでは、メディアや左翼、沖縄の問題などを中心に扱っていくかと思います。

とはいえ、政治系のブログは幾つかありますので、ここでは書籍を含めて議論していこうかなと思います。

まあ、どんなブログになるかは、今後ゆっくり考えていって、徐々に固めていこうかなと考えております。

みなさんの考える材料に、何か与えるものがあればなと思います。